ムダ毛対策

こんばんは。

これからムダ毛対策に関する記事を書いていこうと思います。

実は最近、脱毛や除毛に興味を抱き初めまして、いろいろ調べながらそれを公開していきたいです。

今までは全然ずぼらで、全くと言っていいほど処理してませんでした。

夏にノースリーブ着るときがあれば腋毛を剃るくらい…

女子中、女子高、女子大だったこともあって気にしてなかったんですよね。

足や手は生え放題です。

といってもそう毛深い方でもないので、誰かに指摘されたことはありません。

だけど、最近初めての彼氏ができて、気にしだしました。

もともと何か始めるとのめりこむタイプで、とことん調べます。

この脱毛についても例外ではなく、調べ始めたからには追求して、なんでもわかるまで勉強するつもりです。

何に対しても研究職タイプ。

関係ないけど実際今の仕事も研究職です。

ムダ毛とは全く畑違いの研究してますが(笑)

それでは今夜もこれから脱毛方法について調べます。

今夜は一番気になってる部位について調査しよう。