気になる乳首の毛の脱毛

今日は大変お恥ずかしいですが、乳首の毛の処理についてお話します。
先日書いた一番気になる部位の毛というのはここのことでした。
えっ!女の子なのに胸毛生えてるの?ってびっくりされる方もいらっしゃるとは思いますが、思春期の頃から生えてきてしまったんです。
もちろん、男性みたいなもじゃもじゃではありませんが、乳輪とその周りにぽつぽつ太めの毛が数本生えてます。
困ったもんです。
温泉とか行ったとき胸毛は結構恥ずかしいものなんですよ。
でも調査してみると女性でもみんな普通に生えてるみたいで安心しました。
で、肝心の乳首の周りの毛の脱毛方法なんですが、

http://乳首脱毛比較.com/

によると、脱毛エステサロンや医療脱毛では、乳輪周りというコースがあって、そこで乳輪周りは脱毛できるそうですが、乳輪の中は不可能らしいです。
残念。
なので乳輪の内側を脱毛処理したい場合は、家庭用脱毛器を購入するか、抑毛ローション又は除毛クリームを使うのがいいそうです。
ただ、それぞれ一長一短あって、家庭用脱毛器だと初期出費が大きいし、抑毛ローションだと完全なツルツルにはならないし、除毛クリームは効果が一時的で、一般的には1週間しか持たないそうです。
どうしようかな。
抑毛ローションだと、美肌効果も期待できそうなので今は一番これに惹かれてます。
産毛くらいなら乳首の周りに生えてたっておかしくないですよね。
このサイトでの抑毛ローションNO1のコントロールジェルMEは口コミも評価が高いものが多いので、買うならこれがいいな。