ビタミンC補給

おはようございます。

お久しぶりです。

最近気分に浮き沈みがあり、体にも色々異変がでてきて困ってます。

ストレスを感じると、体はビタミンCを大量に消費するらしいです。

もっと栄養とらないとなーなんて思ってます。

口から入った栄養は、まず、脳で使われるらしいです。

もっとも重要な部分から使われていくのです。

そのあと内臓とか関節とかにいきます。

女性にとって大事な肌はかなり最後の方です。

私はストレスがかかっているので、脳でいつも以上のビタミンCが使われ、肌にちゃんと行き届いているか心配です。

そんな時は化粧品でビタミンCを補うのがいいかもしれません。

その場合は、ビタミンC誘導体化粧品を顔に塗布するのがいいでしょう。

ビタミンCはそのままの形だと吸収されにくので、ビタミンC誘導体として化粧品の中に配合しているのです。

しっかりビタミンCを肌に補給して、若い肌を保ちましょう。